SSブログ

2014-08-28

sho-nan.jpg

 

sho-nan2.jpg

 

あかん。もう秋かもしれん。

大急ぎで夏写真。

でも、今年撮ったのではなくて。。。ぽぽぽぽーーーん!

 

最近、ソネブロのアドレスに迷惑メールがクソほど来てます。

アドレス変更したいんだけど、そうすると、ブログも消滅するらしく。。。

いきなり、どろんしてたら、そういったワケなので、よろすくです。

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

y*

見ていて気持ちの良い写真ですね^^
赤いビーサンが可愛い♪
迷惑メールかぁ…ホント嫌よねo(*゚□ ゚*)o
しかし…アズサさんのお写真見れなくなるのは淋しいな!
by y* (2014-08-28 23:30) 

アズサ

yさん
ほんんんとに、迷惑メールはマジで迷惑。
バイアグラだと!?
わしゃ、使わんわーーーーーい!!!と、怒りのこぶしで削除ボタンをぽちっ。

良かったら、4千万受け取ってくださいだと!?
わしゃ、家族も認める生粋のアホやけど、そこまでアホちゃうわーーーーーい!!!
と、でも、ホントにもらえっちゃったらどうしよう。。。と、迷いながら震えるこぶしで削除ボタンをぽちっ。
を、毎日、繰り返しとるよ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2014-08-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-08-242014-09-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。