SSブログ

2014-09-21

biru2.jpg

yakyuu.jpg

nyanko.jpg

 

撮ったぱなしの写真が多くて、これも6月の。

今日は、いいお天気だったけど、お家でお笑いみたり、編み物したり、本読んだり、ラ・・・ラ・・・ラジバ・・・ やめておこう。。。

 

最近、朝晩の冷え込みがきつくて、朝起きると腰が痛くて仕方ないです。

江頭のような姿勢で朝が始まります。

今夜は腹巻してねようっと。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

maki

僕も腹巻きを出して来よっと♪
by maki (2014-09-22 09:30) 

じゅん

黒ネコちゃん、目が綺麗~♪
カメラ目線だね(≧∇≦)
ほんと日中はここ数日暑いぐらいなのに
油断すると朝晩の冷え込みで風邪引いちゃうから気をつけねば~♪
そういえばラジバンダリの人達、どこいったんだ?w
by じゅん (2014-09-22 13:30) 

mkz

腰痛、お大事に。
私も2~3日前から腹巻きを装着しとるよヽ(・∀・ )ノ
by mkz (2014-09-22 21:47) 

アズサ

makiさん
腹巻って、なんともいえない安心感を与えてくれますよねぇ~♪
ほんわかぱっぱ~(●´ω`●)
by アズサ (2014-09-23 20:58) 

アズサ

じゅんちゃん
そう。もうカメラをガン見。
黒ネコさんは、ゴールドな目の仔が多いように思う私。。。
私が、言い切れなかったラジバンダリを、スカッと言っちゃうよねぇ~♪
どこいったんだろうな。。。

by アズサ (2014-09-23 21:01) 

アズサ

mkzさん
お互いにお体たいせつにしないとねぇ~♪
そろそろますぎさんの写真展ですなっ!
わくわく~(●´∀`●)
by アズサ (2014-09-23 21:03) 

カエル

わ!
かわいい写真たち♪
さかのぼっちゃおーっと( v^-゜)♪
by カエル (2014-09-26 16:49) 

アズサ

カエルさん
わぁーい(●´∀`●)
ようこそ~♪おいでませ~♪
棒にも箸にもかからない記事ばかりで、恐縮ですが。。。(*´Д`)=з
私も、カエルさんとこでコメントしたはずが反映されなかったみたいで。。。
再チャレンジしまっす~♪
by アズサ (2014-09-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-09-082014-09-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。