SSブログ

2015-05-17

hikari.jpg

 

neko.jpg

 

 

過ごしやすい日々が続いていますね。

窓から入ってくる風が涼しくて気持ちよいです。

 

最近は、大相撲を見るのが楽しみです。

大砂嵐、応援してたんですけど、左肩を痛めてしまって休場してしまいました。

調子がすごく良かっただけに、残念だったろうなぁ。

今日の白鵬戦は観たかったです。

早く治りますように。

 

主人が、fuluを契約してくれたので、お風呂場にタブレットを持ち込んで

入浴中に「ウォーキング・デッド」を見ています。

ハラハラしすぎて、自分の体を清めることを怠ってしまいます。

これから、汗ばむ季節になりますので、臭くならないように気をつけます。

 

では、また~(●´∀`●)

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ぽんこ

ちゃんと洗ってください。
by ぽんこ (2015-05-18 10:53) 

nyan

安美錦を応援していまっす☆テヘ
by nyan (2015-05-18 17:40) 

アズサ

ぽんこさん
今夜の入浴も、ちゃんと清められたか不安っす。。。
所沢周辺で異臭騒ぎが出たら、きっとその原因は私かもしれません。
通報はしないでください。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2015-05-18 21:37) 

アズサ

にゃちゃ
安美錦っ!
今場所、両膝が大変そうやけど、いい取り組みしてるよね!
先日の白鵬戦は、手に汗にぎったよ。

ところで、十両に「阿炎」とかいて、「あび」という力士がいるよね。
ほのかに、応援しておるのだよ♪
by アズサ (2015-05-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。