SSブログ

一富士 二にゃん 三辰にぃ

huji.jpg

三連休中日は、富士山5合目に行ってきましたよ。

空気も冷えてて、肌寒くもありましたが、過ごしやすかったです。

 

neko5.jpg

富士山眺めた後は、月江寺駅付近を散策。

オッドアイにゃんこ。

 

BWdR4UVCIAAAaET.jpg

んで、シメは観光地あるある。

富士山にいた辰にぃ。

せめて、イチオシの漬物をおいてあげて欲しかったです。

 

前記事、どんよりテンコ盛りでしたが

3連休、ポロさんが色んな所に連れて行ってくれて、かなり気持ちも落ち着きました。

天気も良かったし、浄化されたような気分です。

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

じゅん

辰ちゃん、若い~~w
五合目ぐらいだとそんなでもないけど
ちょっと登ると夏でもブルブル~なんだよね^^;
(小学生の時、林間学校で行って凍えマスタw)
連休道混んでて大変じゃなかったですかー?
どこも行ってないのに国道の上りが混みあってて
巻きこまれました(涙)
by じゅん (2013-10-15 06:36) 

アズサ

じゅんさん
そうなんですねぇ~!
中学生の頃にも、修学旅行で5合目までは来たことあるんですけど
その上までは行ったことないのです~(´A`)
関東の人だと、5合目以上も行っちゃうんですねっ!
関西に住んでると、六甲山を色んなルートから攻めまくるというイベントがありますよ♪

連休中のおでかけは、奇跡的に渋滞をかわしつつ楽しめましたよ。
じゅんさん、結構運転されるんですねぇ~。
見習わねば。。。

by アズサ (2013-10-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつになく2度あることは3度ある。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。