SSブログ

2度あることは3度ある。

huji2.jpg

@お家の近くにある狭山湖からの眺め。とってもキレイに富士山見えて萌え。

 

 

辰にぃをずっとトップ画面にさせたままで、気がついたら12月になっちゃってました。。。

大好きだから、いいんだけど。わたしが。。。(●´∀`●)

 

 

そう。身をもって体験。2度あったことを3度体験できました。

10月末、ポロさんの母上が入院・手術。

そして、12月初旬、ポロさん自身も入院・手術。

なんとっっっ。もれなく、ポロ一族が、わしょーい病院祭りでした。

ポロさんは、まだまだ通院中で、もしかしたら、年明けにもう一度、入院・手術が待っておるかもです。

ふっはっはっはっはー!!!

 

ポケモンマスターならぬ、病院マスターになってしまいそうです。

革張りの椅子に深々と座って、ワインをかたむけつつ、えらそーにふんぞり返ってしまいそうです。

 

なんて、お笑いてきーな感じで記事が書けておりますのも

ポロ母も問題なく生活を送っていますし、ポロさんもまだまだ継続中ですが元気です。

 

けど、ホントにホントに生きてて、こんなことってあるのね~。と、ポロさんとしみじみ。

最近の2人の会話は、病院あるある。

消毒クサイ会話が続いておる師走でございました。

 

 


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

engrid

三人様、治療中の方もおみえのようですが
問題なくお暮らしのご様子で、何よりと存じます
今年限りで、病院は終わって欲しいですね
by engrid (2013-12-13 15:52) 

じゅん

アズサしゃんが退院したと思ったら
他のご家族が~~(◎Д◎)
自分より家族が具合悪い方がいろいろ大変だったりするんだよねぇ。
実はアタシも先月今月と入院してて。。(爆)
とはいっても両方とも一泊二日コースでw
けど手術扱いで1回の入院費が8マンだったから
もう解約しちゃおうかなーって思ってた医療保険のありがたさを痛感しますた。。(笑)
今年もインフルやノロが流行期に入ってきたから
病院で移されないようにしないとですよおお。
by じゅん (2013-12-14 23:13) 

アズサ

engridさん
にんともかんともな一年でしたが、病院は来年も継続して行く事が決定しました~(*´Д`)=з
でも、心穏やかな年末を迎えられるようにしたいです♪
by アズサ (2013-12-18 20:32) 

アズサ

じゅんさん
ごったごたのめたんめたんですが、負けないぞー!
私も今年の医療保険、夫婦ともども請求してるので
保険詐欺と思われてないかしら。。。と、いらん心配している所ですw
風邪の流行る時期の通院は、気をつけたほうがいいですよね。
マスクをぱーっちゃくして、元気に乗り切ろうと思います。
ありがとです~♪
by アズサ (2013-12-18 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。