SSブログ

よいお年を

7.jpg

 

今年もあと4日!

今日は曇りのち雨。

すっきりしないお天気は、今日で終わりかなぁ。。。

 

今年の漢字は、「輪」でしたが、私の今年の漢字は「健」。

健康のありがたみを思い知った一年でした。

来年は、笑いの多い一年になりますように。

普段からニヤニヤはしているんですけどね。。。

 

どうか。来年は、苦しみの少ない一年になりますように。

幸せばかりじゃ、しょうもないので、少々のスパイスは受け取ります。

 

では、みなさま。

よいお年を!

そして、つんばらしい新年をお迎えください♡

 

 


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

maki

アズサさん、良いお年をお迎えくださいね♪
健康であることを忘れるほど、エネルギーに満ちた新年になることを願っています。
by maki (2013-12-28 07:13) 

kurocame

いろいろ大変でしたね。そしてポロさんも!
無理されませんように、お大事にとお伝えくださいませ。
tumblrの方の写真に点滴が写ってましたね。
やっぱり撮っちゃうんですよね〜w
僕も前、入院してた時にはよく撮りました。
早くのご回復を願っております!そしてよいお年を!
by kurocame (2013-12-28 22:16) 

じゅん

大丈夫っ!
来年からは上り調子になりますよ~ん。
あ、先日はいろいろお話できて楽しかったですw
どうぞ旦那様にもお大事に~とお伝えくださいね~♪
よいお年を~~~ヽ(◎´∀`◎)ノ
by じゅん (2013-12-28 22:49) 

engrid

良いお年をお迎えください
健康に 笑い、、一番大事ですよね
スパイスは、辛味は十分いただかれてので
甘みをね、、


by engrid (2013-12-29 20:53) 

アズサ

makiさん
エネルギーで思い出しましたが、昔、スタンドのおっちゃんにそそのかされて
ずっとカブ(原付の)にハイオクを入れ続けていたことがあります。
それを、いとこに言ったら、すんごい笑われました。
いい思い出です。
makiさんもよいお年を~♪
by アズサ (2013-12-30 23:04) 

アズサ

kurocameさん
tumblrにアップしてましたか~。
ほんと、入院中は点滴しか被写体がないですよね。
私ももれなく撮りましたし~(●´ω`●)
早く回復できるように、来年もがんばります!
kuroさんもよいお年を~♪
by アズサ (2013-12-30 23:07) 

アズサ

じゅんさん
それを願いつつ、そうなるように来年はポジティブにいきたいです。
こちらこそ~!
ホント、色々と教えてもらって助かりましたよ。
主人もなる~なる~と言ってましたw
じゅんさんもお体大切に~よいお年をお迎えください~ねっ(/´з`)/
by アズサ (2013-12-30 23:11) 

アズサ

engridさん
そうですよね~。
病は気から。というのも実感しました。
前向きでないと、体調もよくなりませんね。
甘み~いっぱいもらえるなら~いただきます~♪
engridさんもよいお年を~ヽ(●´ω`●)ノ
by アズサ (2013-12-30 23:14) 

chichiの母

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by chichiの母 (2014-01-01 08:39) 

hinami

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します☆
アズサさんにとって素敵な1年になりますように…。
お互い健康でいられると良いですね♪
by hinami (2014-01-04 17:51) 

アズサ

chichiさん
色んな所で新年の挨拶をしているようなw
今年もよろしくです!

by アズサ (2014-01-04 22:36) 

アズサ

hinamiさん
あけましておめでとう~♪
こちらこそ、今年もよろしくです!
健康ってありがたいよねぇ~と、年齢を感じさせる会話が増えるこの頃。。。w
hinamiさんにとっても、ステキな一年となりますように!
by アズサ (2014-01-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。