SSブログ

ポロしゃん

poro.jpg

 

umi.jpg

 

今日、やっと2回目の手術がおわりまして、順調であれば明日退院です!

メスなど使わない、外からアチョチョチョとやる手術なので、本人は至って元気です。

あとは、梨汁ぶしゃー!的に、邪魔っけなものが飛び出してくれれば、御の字です。

 

ところで、今年は、バイク川崎バイク BKB!ひぃ~~~や!

                  と

だめよ~だめだめ。

                  が

流行りそうです。自分の中で。

エレキテル~!

 

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

maki

手術、お疲れ様でしたー
術後の経過が良いことを願っています!!
ぶしゃーっと。
by maki (2014-01-20 22:27) 

アズサ

makiさんがふなっしー言葉を言っている!www
それだけでも、この記事書いた甲斐があったっちゅーもんなっしーヽ(●´ω`●)ノ
by アズサ (2014-01-21 00:59) 

じゅん

おおー、アチョチョチョやったのですね~(≧∇≦)
あれが手術とは思えないぐらいですよねぇw
ポロしゃん汁ぶしゃーーっ!となってますよーに~☆
by じゅん (2014-01-22 07:07) 

kurocame

もう退院されましたかね。
アチョチョチョってよくわかんないですけどw
お大事にしてください!
アズサさんバイク乗るんですか?
by kurocame (2014-01-23 02:03) 

アズサ

じゅんさん
事前にじゅんさんから色々と聞けたので、私も本人もそんなに緊張せずに手術当日を迎えられましたよ~。
ホントにありがとうでした。
術中、「ロックオンしました!」と、先生に言われたら
1ミリも動いてはいけないみたいで
「緊張したわ~」とは言ってましたが
ロックオンかよ!と、心の中でテポドンみたいなものを想像してしまいましたよ。
by アズサ (2014-01-23 23:03) 

アズサ

くろさん
もう退院されましたわよ~。
アチョチョチョとは、衝撃波を体にあてたんですよ~。
ところで、私は原付には乗れますが、バイクは乗れませんよ!

BKB→http://www.youtube.com/watch?v=1yML8MyHYA0

日本エレキテル連合→http://www.youtube.com/watch?v=8oSAhxRr558

を、お暇なときに見てもらえるといいなぁ。。。

by アズサ (2014-01-23 23:13) 

kurocame

そーでしたか、それはトンチンカンな事をw
どっちもキョーレツですが、ワタクシ的には
BKB押しで〜w
by kurocame (2014-01-30 15:56) 

アズサ

ふふふ。。。
エレキテルはすごいですよね。
いいじゃぁ~ないのぅ~♪
フエリーのチケット~。。。などなど
笑いのツボを押されまくりで、ホレました!
by アズサ (2014-02-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。