SSブログ

ありがたや。

kaichou.jpg

 

我が家に会長がやってきた。

ギターとカメラを持って。

やっと落ち着いた我が家に、会長のステキなギターの音色が響きます。

私もおととし、ギターを買ったのですが、コードがうまく押さえられずあっさり断念。

その後、まったく触ることなく眠っていたギターを、今日、ひっぱりだしたけど

久しぶりすぎて、ただ抱えたり、拭いたり、においをかいだりするだけでオワタ。。。

 

今年こそは少しでもギターを弾けるようになるぞ!← 棒読み。

 

ずっと、私たちのことを気にかけてくださって、ありがとうなのでした。

今日のご訪問は、私たち2人にとって、とても嬉しくて幸せな時間でした。

また、会長のワンマンギターショーをお願いします。

そのときまでには、私も少しくらい弾けるようになっておきます!←棒読み。

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

hinami

とっても素敵な時間を過ごされたのですね^^
うんうん、ギターは難しそうです!!
でも上手に弾けたらカッコイイんだろうな♪
by hinami (2014-02-03 07:05) 

アズサ

一昨年、masugiさんのお言葉にほれ込んでしまい
ギターを買ってしまいましたが、あまり弾かないうちにお蔵入り。。。(*´Д`)=з
会長があんなにギター弾けるなんて、ちょっと見直したよ!
会長、会長言ってるけど、孫正義とかじゃないから
安心してね。
by アズサ (2014-02-03 20:43) 

maco

ご訪問ありがとうございます^^
さっそく遊びに来てしまいました。
浮世絵好きだと書いてあって、
それも国芳!!
分かる人には分かるんですね~///
浮世絵好きなので嬉しいです。
ギターも弾くなんて多趣味ですね^^
素敵。
by maco (2014-02-03 22:22) 

じゅん

ギター弾く人の指って何てせくすぃーなんでしょう~(≧∇≦)
ついつい手元を見てしまいます(笑)
うちのおやG様もギター練習してるんだけど
何度も同じ所でつかえてるんで
ヲイ~~!って叫びそうになるのガマンしてまふw
弦楽器って利き手じゃない方で弦押さえるのが
昔から不思議で不思議で。。(ノ∀`)
by じゅん (2014-02-04 20:07) 

アズサ

macoさん
わぁーい(●´∀`●)ありがとうです!
そうなのですっ。浮世絵なのですっ。
お正月、ヒマだったので、何気なく出かけてみたら
帰ってくる頃には、オオハマリ!
国芳に惚れたキッカケは、猫の当字だったのですが
その後、「相馬の古内裏」にも惚れました。

ギターはですね。。。書いてあるとおり、全く弾けてないのですよ。。。
あたたかくなったら、練習しようかな。。。ボソッ。

by アズサ (2014-02-05 17:02) 

アズサ

じゅんさん
どしぇー!そんな事、会長に言ったら、大喜びするか、ひたすら照れるとオモワレ。。。(●´∀`●)
ほっっっんとに、ギターはむずかしい。。。
コードが押さえられない。。。
けど、会長は私と同じくらいの手の大きさなのに
アチョアチョ弾けてるので、もうこれは練習しかないと思いました。
がむばりますっ。
おやG様wも、頑張ってください~(/´з`)/
by アズサ (2014-02-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポロしゃんなんて楽しいラジオ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。