SSブログ

ちょーあなば

sakura3.jpg

 

3月ごろ、近所を散歩してたら、偶然見つけた桜並木。

さくらが咲くのを楽しみに待ってました。

きっと、咲いたら、飲めや歌えのど宴会がくりひろげられてるんだろうなぁ。。。と、おそるおそる行ったら

全くもって静かでございました。

ピンクど満喫しちゃいました。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

じゅん

本当だ、桜を一人占め~!
ラッキーでしたね~(≧∇≦)
今日からの雨予報でここも花びらの絨毯になっちゃうんだろうな~。
それもまた楽しみかもw
by じゅん (2014-04-03 10:56) 

engrid

独り占め、すばらしい
by engrid (2014-04-03 18:35) 

アズサ

じゅんさん
今日は、偶然にも吹き溜まりに溜まっていた花びらが強い風で舞い上がり
私を花びらが包んだんだよー!
メリーポピンズみたいに、飛んでっちゃう~♪とか、一瞬、柄にもなくオトメな妄想をしちゃったYO!
by アズサ (2014-04-10 21:40) 

アズサ

engridさん
ホント、独り占めに近い感じで、逆に寂しかったり?しましたYO!
by アズサ (2014-04-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハルマンキツ今年の桜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。