SSブログ

今年の桜は

sakura5.jpg

sakura7.jpg

sakura6.jpg

sakura4.jpg

 

なんだか長く楽しめたような気がします。

今日は、夕方頃から風が強くなっちゃって、たぶん、もう全部散っちゃっただろうな。

また来年~(/´з`)/

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

engrid

若芽の緑も、また綺麗かな
by engrid (2014-04-11 17:54) 

mkz

Googleリーダーのサービス終了のせいだろか、随分とご無沙汰しちゃってました。
アズサさんのことをこっちではなんて呼んでいたか、忘れちゃったくらいに。
アズしゃんだったかのう?
by mkz (2014-04-15 16:57) 

アズサ

engridさん
若芽、を打とうとして、わかめ と入力したんですが、合ってたんでしょうか。。。

by アズサ (2014-04-23 15:44) 

アズサ

まきずさん
ほんまや!まきずさんから、あずささんと言われると、なんだか不思議気分。。。(●´ω`●)
なんて呼ばれていたんだろうか。
てことで、あずっぺ でいいよw
by アズサ (2014-04-23 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょーあなばBuncaに行ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。