SSブログ

Buncaに行ってきたよ

bunca2.jpg

 

ぽんこさんのブログには、いつもおいしそうなお店が紹介されてて、いつもジュルル~と見ています。

でも、見ているだけじゃもったいないぞ。

てことで、ポロさんと自転車コキコキして、行ってきました。

Buncaさん。

だけどもだけーど、コーヒーが飲めなくて、JAZZにも興味がない私。。。行ってよかったのか。

 

 

bunca3.jpg

行ってよかった。

ピザトースト、懐かしい味。

シンプルなのが、逆に新鮮でうまうまでした。

 

 

ぽんこさん、行った日にかかっていた曲は、↓でしたよ。

 

bunca1.jpg

分かりづらくて、ごめんなさい。

店主の方が、熱く語ってくださいましたが、かなり価値のあるレコードだそうです。

Buncaさん http://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11006396/

 

 

てなことで、これからも、ぽんこさんのブログをチェックして、コソコソと行ってしまうのだ。

グフフ。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

hinami

アズサさん、こんばんは☆
おぉ!!素敵なお店だぁ!!!良いなぁ♪
ピザトーストもフワフワで美味しそう^^
うんうん^^ぽんこさん素敵なお店
たくさん知ってますよねー♪
アズサさんご近所なんて羨ましいぞぉ!!!
私もご近所さんのブログでよく情報集めてますです☆
by hinami (2014-05-08 19:29) 

ぽんこ

わだす、ぽんこだす。
T市から自転車で?コキコキと?わぁー寄って欲しかったよー。
Buncaさん、なかなか営業日にあたらなくて…行く機会が少ないんよ。
アズサちゃん、よっぽど日頃の行いがよいのねー。
久しぶりにJazzに包まれたくなったー。
どんな曲でもその雰囲気に浸りたいー。
ポロさんによろしくねー。


by ぽんこ (2014-05-08 22:26) 

chichiの母

素敵なお店ですね。JAZZと珈琲大好きですが
遠いですね…。
by chichiの母 (2014-05-13 12:53) 

アズサ

hinamiさん
ぽんこさんのブログは、おいしそうなパンとお店と、かわいいネコちゃんで溢れかえっているよね(●´∀`●)
いつも、見ていてジュルルでモエモエしちゃってます。
横浜もいいところ、たくさんありそうでウラヤマシス。。。
色々な情報、おまちしておりまっす!

by アズサ (2014-05-20 21:23) 

アズサ

ぽんこさん
そうですっ!
着いた頃には、2人ともちょっぴりゲッソリしてましたよw

いつも、おいしそうな記事を参考にしてますヨン♪
ゆきちゃんにも、首っ丈です。
元気になってよかったですよね(●´∀`●)

Buncaさんって、そんな不定期営業だったのですねっ。
そうとも知らず、思い立った時にいってしまいましたよ。。。
やっててよかった。。。(*´Д`)
ポロさん、ソネブロ、放置プレイしまくりですよね。
ご伝言、しかと受け取りましたー!


by アズサ (2014-05-20 21:27) 

アズサ

chichi先生
職場が変わられたことは、知っているのですが
関東ではなかったのですね。。。
埼玉も、楽しいところなので、時々は足を伸ばしにきてくださいね。
by アズサ (2014-05-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の桜はおかてぃまてぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。