SSブログ

おかてぃまてぃー

okatimati.jpg

okatimati2.jpg

 

今、テレビで流れている内容が

熊本県民は、「粋がって、偉そうにしているさま」を 「しこってる」というそうで。

 

リポーターが、県民に「しこったことありますか?」って、聞いてるよ。

私の頭の中では、チョメがチョメチョメしている映像が流れっぱなしで

このままだと、チョメってしまいそうです。

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

maki

チョメってしまいそうって…(笑)
by maki (2014-05-23 07:35) 

hinami

あはは(笑)もう、アズサさんったら♪
by hinami (2014-05-24 17:44) 

アズサ

ふふふっ。
まさに、チョメリグー!
なんちてー(ノ∀゚*)
by アズサ (2014-05-25 21:45) 

じゅん

落書きがピエロに見えた~!

山梨の甲州弁で
「おまん こっちんこうし」(おまえ、こっちへきて)
っていうすごいのをTVで知ったけど
これもすごいな~(≧∇≦)


by じゅん (2014-05-31 21:40) 

アズサ

いや。じゅんちゃんの方のがすごいよ。。。
ふたつも入っちゃってる。。。
アレとアレがこにゃにゃちわしてる。。。(●´∀`●)
by アズサ (2014-06-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Buncaに行ってきたよゆうらくちょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。