SSブログ

夏。

natu.jpg

natu2.jpg

natu3.jpg

 

毎日、暑すぎるくらい暑いですが、みなさま、お元気にすごされてますか。

わたしは、滝のような汗を毎日かいておりますので、「頭にホース仕込んでんじゃないの、あいつ」と、

疑われてないかしら。。。なんて、おびえつつ、今日もドリフ級な汗をかきました。

 

こう暑いと、都内に出かけても、そんなに電車も混んでないですね。

今日は、文京区にある 「印刷博物館」 と、神楽坂にある 「かもめブックス」 に行ってきました。

行ってきたその日に、ブログを書くなんて、とても久しぶりっ!

かもめブックスで、表紙が好みの雑誌があり、手に取りパラパラと読んでいたら

どうやら、対象年齢がちょっぴり上の方用っぽい。

目に飛び込んできたのは、仲本工事さんのストレッチ体操コーナーでした。

変わらずに、お元気そうで、青いジャージ姿でした。

今日の一番の収穫は、それかな♪

 

というとこで、ドリフで始まり、ドリフで終わる。

なんてステキにジャパネクス 。

はい。言ってみたかっただけですっ!

 

それでは!

忘れられた頃に、また更新するかもよ~~~(((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

y*

ホントに毎日暑いね~もう溶けそうなくらい!!
でもアズサさん相変わらずアクティブでお元気そうで良かった♪
へぇー印刷博物館なるものがあるんだね^^面白そう!
そしてかもめブックスって名前が可愛いな♪
アズサさんのお写真好きだからまた見ることが出来て嬉しいよ^^
夏。ってタイトルも何だか潔くて素敵だな☆
by y* (2015-08-03 13:15) 

アズサ

yorikoさん
ホントに溶けそうやし、洗濯物、燃えてるんちゃうかな…(●´Д`●)
って、思っちゃうくらい暑いね〜。
印刷博物館は、TOPPANのビル内で見学できるよ〜。
主人の仕事に関わる部分が多かったので、説明がちょいちょい入って楽しかったよ!
タイトルは、単に考えるのが、めんどくさいっていう、理由でね…(/∀\*)
by アズサ (2015-08-06 16:40) 

nyan

溶ける~~。
この日に、もし、子供生んでいたら、名前を、「トケル」にしたと思うよ。

仲本工事様、この間、カトちゃんのドキュメンタリーでみた時の私服を、ぜひ、アズサに、みてほしかったよ~~。

おやすみ~、ドリフ。いや、あずさ♪
 
by nyan (2015-08-07 01:13) 

アズサ

にゃちゃ
じゃぁ、私は、「モエル」で。
年中、暑苦しいんだろうなぁ。。。

仲本工事氏の服装といえば、青ジャージと、白いピチピチの体操着しかしらないよ~。
見てみたかった(*´Д`)
私生活が謎すぎるので、すっごく興味津々。
目を閉じて、想像しようとしても、あの笑顔に黒縁めがねしか出てこない。。。
ある意味、キョーレツー♪

by アズサ (2015-08-08 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。